[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
summer
こんにちは

ママです。


いやあ、夏ですね!
台風来ましたね!
今日は寒いくらいでしたが
明日から、また太陽さんが復活してしまうでしょうね・・・

うちでは先日さすけのために冷え冷えシートをかいました。
気に入ってもらえたみたいで、毎日シートの上でごろごろしておられます^^
これで、暑い日中でも少しは快適にすごしてもらえるかな♪

今年は節電を強化!・・・と思いつつも
うささんのためにクーラーめちゃめちゃ稼働していて
節電どころの話じゃないです。
彼らは暑さに弱いから仕方ないのよね、、、


はやく秋にならないかなああ






そういえば、もうすぐパパと一緒に住めるようになるかもしれません。
結婚じゃないですが
いわゆる同棲というやつで~

パパのお仕事が忙しくなってくると
週末もなかなか会えなくなりそうなので
遅かれ早かれいつか一緒に住むなら
はやいとこ住んじゃえ!てなかんじで^^


はやく一緒に暮らしたいな♪
でもきっとケンカいっぱいするんだろうな^^;
些細なことで怒らないように気を付けまゲフンゲフン・・・


ケンカしたらさすけになぐさめてもーらお!



では、また♪
[2011/07/21 23:26 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(2)
つゆー
こんばんは
お久しぶりの更新です。

前回の記事から一か月以上経ってしまったとは・・・
早いですねえ。


その間に、季節は春から夏にうつってきてますね!
ジメジメの梅雨は本当に嫌いです!


さすけにもカビが生えるんじゃないかと><



今年の夏は暑くなるのでしょうか。
日本に住むうさぎさんは大丈夫かな。
乗り切れるかな。

うちは、さすけのために蓄冷材を買いました。
冷え冷えシートも買おうかと思ったのですが、
さすけのことだからカジカジしちゃいそうで。。。
困ったさんです、はい。



私はというと、暑いのが本当に嫌いなんですが
会社がクールビズとかいって冷房つけられないので
毎日汗と戦っています。
汗っかきなのですぐベタベタするのです。
出勤後にお風呂に入りたいくらい!
そんな設備ないですが。

今は香水でごまかしてますが
本格的な暑さになってきたらどうしよう;


せめて小さい扇風機をデスクに設置したいなあ




では、また!
[2011/06/09 23:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
のぼる!



こんばんは

ママです


今日から3連休~
初日は美容院に行ってきました!
明日はパパとドライブデートしてきます^^

晴れるといいなあ





写真はパパにのぼっているさすけです。
いい感じに顔が隠れてますね(笑)


そしてこのさすけの後ろ姿も好きです
うさぎのしっぽって最高に可愛い☆★

つい触りたくなりますが
うささんにとってはデリケートな場所なんですよね
でもふわふわでもこもこで…
ああああ
触りたい!


皆さんもゴールデンウィーク楽しんでください!
ではでは~


[2011/05/03 23:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
つめきり

こんばんわ
ママです。


こないださすけのつめきりをしました

ママがさすけをおひざだっこして
パパが実際のつめきり作業をします。

カヲルがいたころは
無理やりするのが怖くて
病院でやってもらっていましたが
病院はつめきりでの事故が多いのと
わたしたちが怖がっていたら、うさぎは懐いてくれないだろうと思い
さすけは自分たちで切ることにしています。

やってみると案外切れるものですね
いいこいいこしてあげると結構長い間大人しくしていてくれます。

スキンシップをとるいい機会でもあることに気付かされました。



ではっ
明後日から2連休!明日頑張るぞい

[2011/04/17 22:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
久々の写真
こんばんは
ママです。






これは、さすけが部屋んぽの最中に休憩しているところを撮ったものです。
さすけさんは、走り疲れるといきなりベタッと寝そべりだすのです(笑)

可愛いですね^^



さすけさん今日はわりとごきげんでした。
わたしはというと、久しぶりの日曜日お休みだったので
パパと一緒に一日ぐだぐだしてました。


いや~最近忙しかったので一日休みは嬉しいです
来週は土曜日が休みだから
5連勤頑張るぞ!!!!!

[2011/04/10 23:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
